FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へぇ娘。ってまだ人気あるんだへぇ

2007-10-29 (Mon) 23:42[ 編集 ]
(^ω^;)

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.pchome.com.tw%2Fentertainment%2Ftvbs%2F20071029%2Findex%2D20071029174701394056.html&wb_lp=CHJA

モーニング娘は初めて海外は宣伝します 歌謡曲ファンは気が狂っています
2007-10-29 17:47 ニュースの出所:TVBS

成軍の10周年の日本の女子のアイドルの団体「モーニング娘グループ」は今日台湾に来て、9人の成員はすべてそろって、千人近くの歌謡曲ファンを引きつけて、空港まで(へ)出迎えに行って、結果は人の波が多すぎるため、場面は制御できなくなって、従業員と歌謡曲ファンを点火する身体は衝突します。

4243317520.jpg

ツインテルギザカワユス━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
スポンサーサイト



愚か者の辿る末路

2007-10-29 (Mon) 23:23[ 編集 ]
まぁ、事実上の引退だな。
これを機にマジでAV転向願いたいんだが。

ゴマキ、涙の『ハロプロ』卒業最終公演で突然発表 弟の謝罪も
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007102902060167.html
ゴマキ、弟逮捕でハロプロ卒業発表
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/28/0000721775.shtml
“祐樹の引責”…ゴマキがハロプロ卒業
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/29/01.html
ゴマキがファンに直接謝罪 「ハロプロ」卒業も発表
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071029-OHT1T00040.htm
女はサソリのごとく/後藤真希-セクシー路線転向がアダ?
後藤真希(元モーニング娘。)後藤祐樹容疑者/ 読売ウィークリー(2007/11/11)/頁:84
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/yomiuriweekly.html
窃盗逮捕<ゴマキの弟>仲間が告白「姉貴のパンツで苛められていた」
後藤祐樹容疑者、元モーニング娘。・後藤真希/ 週刊ポスト(2007/11/09)/頁:46
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanpost.html
ご近所から「後藤組」と呼ばれるゴマキファミリー崩壊は「姉のおこづかい」
後藤祐樹容疑者、後藤真希、モーニング娘。他/ 週刊現代(2007/11/10)/頁:42
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html

オリメン・2期の5+3=8人組がオレにとっての「娘。」だったから、
後藤真希みたいな異分子は最後まで干すべき存在だった。

もちろん、ゴッツァンには何の悪もない。
政治ではどっちかというと改革派なオレが、
娘。に関しては余りにも初期にこだわる保守派であったことが、
ゴッツァンやゴマヲタにとっては災いした。

その肢体に息子はかなりお世話になったが、★は★。
今の田中と同じだな。(あんまヌケないけど)

もう何年も袋田の滝逝ってないが、時子さんとか今頃どうしてるんだろうな。
店には相当ヲタが金落としてるし御殿もあるから生活には困らないだろうが。

残~念~

しかし今年のハロプロは騒動続きで飽きないな。

フット岩尾がベリヲタ

2007-10-21 (Sun) 20:34[ 編集 ]
芸人にハロヲタってかなり多いんだろうな。

D chinami0500.wmv 1017ジャイケルマクソン岩尾PV 41.0MB 07/10/18(Thu),21:21:58

告白の噴水広場PVのりしゃ役にフット岩尾がなりきって
同じ場所でパクリPV作成。

後藤ユウキ銅線盗んでタイーホ

2007-10-20 (Sat) 12:07[ 編集 ]
昼のNHKニュースで知った。

从*・`。´・)< 今年のハロプロは激震続きだな

ってか、EE JUMPってアイドルグループだったのか、、、

867 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/10/20(土) 11:36
後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1192847359/

http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200710200076.html

874 名前:|仝゜)れいなじる-11.7kg(92.1kg) ◆7Jiru0oEk6 投稿日:2007/10/20(土) 12:05
まさかハロプロからリアル犯罪者が出るとは・・・

アイドリング!!!9号 横山ルリカ

2007-10-10 (Wed) 23:51[ 編集 ]
さゆももぅ18かぁ。。。歳だな。。。ハァハァ_ト ̄|○。。

と溜息を吐きながら一昨日ネプリーグを見ていると、
アイドルチームの坂下千里子の横の1人の美少女が目に止まった。。。

横山ルリカ

飯田圭織 ⇒ 道重さゆみ ⇒ 横山ルリカ

オレってほんま、こーゆー女がタイプなんだな、と思う。

色白で背高くって黒髪ロングストレートでおっぱいは普通で
どっちかっつーと顔と脚と腰つきで(*´Д`*)ハァハァ出来るタイプ。

他のアイドリング!!!メンバーといいAKBといい正直パッとする奴がいないが、
ルリカちゃんならさゆの後釜に出来るかも。

 | HOME |  »

(C) こんさゆろだ管 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。