fc2ブログ

不自然すぎるNHK用語

2007-01-01 (Mon) 23:40[ 編集 ]
昨日今日NHKを見てて気になったこと。
NHK的な言い方が不自然すぎる。

「2007」を常に「にせんしち」と言う。
「サロンパス」を「貼る湿布薬」と言う。
「セグウェイ」を「近未来的電動自転車」と言う。
スポンサーサイト



いきなりの初夢

2007-01-01 (Mon) 23:34[ 編集 ]
今朝は昼からの出勤だから10:00頃まで寝てた。
そしたらいきなりの初夢。

なぜだか分からないけど見えた景色でここは山口県のある田舎町の海辺だと思った。
ただ砂浜はなく、民家もなく、人っ子ひとりいない。
対岸には周防大島?
山口にあるはずのないつくばエクスプレスの高架下を人のいそうな内陸に向って歩く。
丼物を出しそうな小さな店に入ると、愛ガキさゅぇりがいて、
ハロモニ。のロケをしてた。

そこでなぜかさゆには目もくれず、
愛タンに飛び掛って愛タンのその白く柔らかそうなふとももを両手でまさぐり、
さらにナメまくろうとしたところで目が覚めた。

hellogirls27038.jpg

明らかに紅白の影響もろだし、ふとももヲタの性欲丸出しの夢だったが、
パンツは濡れてなかったことを自己の名誉のために報告しておく。

仕事から帰って、今年のカキ初めはこれ↓でした。

[AV][S1]ギリギリモザイク もものセックスじっくり見せてあげる 純名もも[1h56m43s 640x480 DivX625+MP3].avi

紅白感想

2007-01-01 (Mon) 23:08[ 編集 ]
オレは昔から、大晦日だけはほとんど民放を見ることなく
紅白~ゆく年くる年(~さだまさしのぐだぐだ番組)をずっと見てる。
こういうときぐらいしか他の歌手の歌や演歌をまともに聴くことないので。

全体的に今回の内容はわりとよかったんじゃないか。
DJ OZMAはもう紅白出れないだろうな。
揺れない乳の不自然さが面白かったが、あれが世界中で放送されてると思うと
日本にとってよくないだろうな。

紅白っておっぱいまで晒すようになったんだな
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1167571889/l50

↓の3曲を新たにiTunesに追加した。スキマスイッチいいな。

(歌謡曲) 徳永英明 壊れかけのRadio.mp3
スキマスイッチ - ボクノート.mp3
[2005.02.16] DREAMS COME TRUE - 何度でも [192kbps].zip

娘。、、、ブツ切れだらけのヘンなメドレーだったな。
今回はもっとヘンなメドレーするMステSPがなかったから余計そう感じる。

そこで耳で楽しめなければ目で楽しむ訳だが、
ストリップショーみたいな例年の反省なのか、今回は逆に着膨れしていったな。
まぁいいけど。

ko17.jpghellogirls26997.jpg

コンピュータおばあちゃんの絵里、髪のはね方がかわいかった。

香西かおりのバックに「若手女性歌手のみなさん」というから見てみると
さゆこはれいなにカントリー3人。みうなあさみはもぅ辞めたんじゃなかったのか。
三つ編みさゆかわいすぎ。

hell37537.jpg

なぜだ!なぜさゆにメイドをやらせなかったのだ!!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1167603964/l50
さゆが世界一可愛いって紅白を見て気付いた
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1167601192/l50

しかしやっぱ一番萌えたのはメイド愛タンだな。
オレみたく普段あんまり言わない「萌えぇぇ~~~」をテレビの前で
連呼しちゃったヲタが多かったんじゃないかな。

hellogirls27022.jpg

書き忘れ

2007-01-01 (Mon) 22:52[ 編集 ]
こんさゆろだ管の「今年の10大ニュース」
・・・自分にとっては相当の大事なのにすっかり忘れてたので追記。

第11位:「日焼けしすぎ

去年の8月4~6日、長野の白馬に夏山登山しに行った。
そこで「たまには日焼けするか」と、日焼け対策するどころか
帽子を被らずTシャツの袖をまくって
さゆ並に真っ白な肢体を1日中、雲ひとつない真夏の直射日光に晒し続けた。

すると翌朝、会社で顔面中にひびが入り皮がポロポロと剥け始めた。
皮が剥けた場所は赤く爛れ、非常に醜くなった。
その日はずっとハンカチで顔を隠すようにして仕事した。

家に帰り風呂に入ると、今度は手から肩までが水脹れに覆われた。
鳥肌どころか爬虫類の皮のように水を含んだ皮が膨れ上がった。
かなりキモイのでそのブツブツを潰そうとすると黒い皮が簡単に破れて
ペロっと剥がれた。その部分だけ赤い肉が目立った。
時期が時期だけに、それはちょっとした「被爆」だった。

あまりにも醜くなってしまい、次の日から、
夏用で半袖だったワイシャツを早くも通常の長袖に戻した。
それでも手の部分が露出してしまうので、電車では吊革を持たずに立った。
すべての皮が再生するまでに、1か月以上かかった。

子供の頃からずっと「日焼け対策はババァのすること」と思ってたが、
オゾン層の減少も影響してるのだろうか?

あけおめことよろ

2007-01-01 (Mon) 18:23[ 編集 ]
(昨年12月30日からの3連続休出終了。
 やっと正月を迎えたので・・・)

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

平成19年元旦 こんさゆろだ管

 | HOME | 

(C) こんさゆろだ管 All Rights Reserved.