fc2ブログ

CALENDAR

02 < 2024/03 > 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

SEARCH

小春に慰められるさゆ

2007-03-21 (Wed) 09:38[ 編集 ]
http://wwww.douch.net/src/douch2453.mp3.html

1 :名無し募集中。。。 :2007/03/18(日) 23:47:29.81 0
http://neko-loader.net/up/src/neko26168.mp3
「踊れ!モーニングカレー」ソロインタビュー

道重<重ピンク・こはっピンクの振りつけが途中で何回も変わって6パターンぐらいあるんですよね。
全然さゆみできなくて、小春ちゃんの方がもう全然しっかりできてて。
さゆみステージに立った瞬間真っ白になっちゃって何が何だかわかんなくなっちゃって。
全然できなくて。すごいボーて立ってたんですよ。もうそれがすごいショックで、すごい泣いてました終わった瞬間に。
で、小春ちゃんになぐさめてもらってました。「大丈夫だよ」って。
逆ですよね、普通、ほんとに。

昼間見たとき、道重が振りができなくて久住になぐさめられているという情けないスレがあったと思ったんだけど、どこですか??
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1174405710/l50
スポンサーサイト



 | HOME | 

(C) こんさゆろだ管 All Rights Reserved.